語彙力の低いブログ

アニメ、映画などの感想。他思いついたことを書いてゆきます。

Pokemon Go Plusのケースを探していたらいいものを見つけました。

Pokemon Go Plusを入れるケース何かいいものはないかな?と

探していたら、無印良品からこういう商品が出ていたので試してみました。

 

www.muji.net

f:id:vinil:20160925184004j:plainf:id:vinil:20160925184021j:plain

はめてみたらこんな感じなりました。

少々キツイですがいちよ収まります。

裏面のクリップ部分は収めることができず、すこし不格好です。

 

元々ついてるラバー部分を取り外してGo Plusとシリコンケースのストラップ部分に、

ボールチェーンを通してケースから脱落しても落ちないようにしました。

持ち方としては指にボールチェーンを通して握る持ち方にしました。

 

シリコンケースは何色か展開しているようなのでお好みの色を

お使いいただければかと思います。

 

では。